星猫の森図書館

図書館が大好きです。

一区切り。

こんばんは。日曜日、22時の図書館だよりついに停滞してしまいました。

14週にわたってなんとか更新してきました。毎週何を書こうと考えて、図書館について考え続けた数ヶ月でした。とはいえここ数回は、あまりしっかりと書けていなかったように思います。

 

これからも、続けていきたい気持ちはあります。

図書館について学んだ時、考えた時に、アウトプットをしていきたい。私はたぶん、人生におけるテーマのひとつに、図書館を据えています。仕事に就いているのに、未だに飽きず大好きなテーマです。

このあたりで、一度仕切り直して、またしっかりと書くことができたらと考えています。今後の更新はたぶん不定期にしたいと思っています。うん、でも、日曜日22時という締め切りがないと書けない気もするなあ。

もう少し、考えてみようと思います。

 

誰も見ていないようなインターネットの海の片隅でつぶやいている現状でも、公開して言葉を紡ぐ以上後悔したくはないのです。

 

14週。コツコツするのが苦手な私にしては最長記録かもしれません。今後の計画の参考にします。

 

ありがとうございました。